NEWS

緊急事態宣言に伴い、営業時間短縮及び、ご予約について

いつも【spur】をご愛顧いただきありがとうございます。

緊急事態宣言の全国拡大を受け、
可能な限りの対応策を徹底しながら営業をさせていただいておりましたが、
この度、営業時間の短縮を決定させていただきました。

5/2(土)まで、営業時間は16時までとなります。
※5/3(日)~5/6(月)まではGW休みとさせていただいきます。

《最終受付時間》
カット        15時
カラー、パーマなど  14時

尚、5/2(土)まではお電話のみの受付とさせていただきます。

クーポンなどはお使い頂けますので、お電話の際に
『ホットペッパーを見た』と一言お願いいたします。

また、お客様の安心と安全を最優先に考え、
下記のこともお願い申し上げます。

■体調不良や37,5度以上の発熱がある方はお控え下さい
■県外から帰省された方、海外渡航歴がある方、
感染を疑われる方との濃厚接触がある方は2週間以上を経過した後のご来店をお願い致します。
 

また、入店時の手指消毒のご協力をお願いしております。
マスクにつきましても着用をご希望の際はそのままでの施術も可能です。
(汚れたり、髪の毛が付いたりする場合がありますので
ご了承いただいた上で、代えのマスクをご用意下さい)

ご理解、ご協力のほど重ねてお願い申し上げます。

spur 山村和子

Copyright © Hair Salon spur All rights reserved