NEWS

インテリアを変えるだけで、、気分も♪

 

こんにちは!

まだまだ暑い!!

朝起きて爽やかな風を期待してみるものの

いつ涼しさがやってくるのでしょうか(´∀`; )

 

 

このままでは気持ちまでバテてしまう!!

ということで、ちょっと気分転換に

お店のインテリアを変えてみました(^O^)♪

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

実は手作りなんです、、(照)

 

場所を移動してみたり

並べ方を変えてみたり、、、

 

ほんの少しのことだけど

なんだか風景が変わってそれだけで

うきうきしちゃいます(*´ー`*)♪

 

かわいい小物達もちょっとずつ

増えたり変化して行くので

ご来店時にはチラッとでもジーーっとでも!!(笑)

ぜひ!!見てみてください♪

 

 

 

Copyright © Hair Salon spur All rights reserved