NEWS

あけましておめでとうございます🎍

昨年は、spurをご愛顧いただきありがとうございました!

まだまだ至らない点もあるかと思いますが、

みなさんの綺麗のお手伝いをさせていただけるよう、
そして少しでも癒されるような空間をご提供できるよう、

スタッフ一同、努力してまいりますので
本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さまにとっても善き一年となりますよう
心からお祈り申し上げます。

spur 店長 山村和子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今年は伊勢神宮に初詣に!!

初日の出を見たのですが涙が出そうになるほど綺麗でした!

ブログ画像
ブログ画像

 

伊勢神宮も天気が良くとても気持ちの良い年明けでした~!♪

 

ブログ画像
そろそろ世の中もお仕事モードに!!
まだまだインフルエンザも風邪も流行っているみたいなので
自己管理をしっかりしないと、、、(^^;;

みなさんもお気をつけ下さいー!!

本年もよろしくお願いします!

Copyright © Hair Salon spur All rights reserved