高濃度炭酸ヘッドスパで癒されてみませんか?

 

炭酸ヘッドスパ が新しくメニューに加わりました!!

 

 

 

 

炭酸ヘッドスパとは、

高濃度の炭酸ガスを溶け込ませた炭酸泉を頭皮にかけていきます!

  

炭酸ガスの細かい泡によって小さい毛穴や髪の毛にこびりついている

皮脂や古い角質、老廃物などシャンプーでは落としきれない汚れを

落としてくれます!

 

さらに、炭酸はパーマやカラーの後に行うと薬も落としてくれるので、

臭いが髪に残りにくくなるのです!!

それだけのパワーがありながらも地肌と同じ弱酸性なので

髪にも地肌にも優しいです♪

 


 

 

炭酸ヘッドスパ4つの効果!

 

血行促進効果

 

炭酸が頭皮に入り込み血液に入ることにより

脳が酸欠を起こしたと錯覚し酸素を送り込もうとします。

その結果、血流が良くなり血行促進に繋がります。

血行が良くなると酸素や栄養素が積極的に細胞に共有されるので

健康的な毛髪が生えてきます。

 

 

  頭皮毛先の汚れの除去

 

炭酸泉には頭皮に付いている汚れ、老廃物を浮かす効果があります。

老廃物は時間とともに酸化しニオイや痒み、フケの原因になります。

炭酸ヘッドスパは炭酸の細かい気泡が毛穴の奥深くまで浸透し汚れを落としてくれます。

炭酸ヘッドスパで余分な皮脂や普段のシャンプーでは

落とせない老廃物なども除去します。

しかも、薬剤や洗浄力の強いものではなく、炭酸の泡なので

頭皮にダメージを与えずに汚れを落とすのが他とは違うメリットになります。

 

 

3,ボリュームUP

 

髪にボリュームが出ない原因としては

頭皮トラブルやホルモンバランスが原因で皮脂の分泌が多くなっているか、

根元にトリートメントをつけてしっかり洗い流せてない場合に多く見られます。

頭皮や髪がベタつくことで、髪同士がくっつき重くなり

ボリュームが失われてしまいます。

炭酸の気泡は頭皮の汚れや古くなった角質、皮脂なども包みこんで取る効果があるので

頭皮の毛穴が引き締まることにより髪の根元が立ち上がりボリュームアップします。

 

 

4,残留アルカリの除去

 

カラーやパーマのダメージの1つが

施術後に毛髪に薬剤が残留したままになることです!

薬剤が残留したままだと毛髪内部でダメージが進行してしまします。

なのでカラーやパーマ、縮毛矯正の施術後に炭酸泉をすることにより

残留アルカリを除去し弱酸性に戻すことでダメージを軽減し

毛髪を安定させ、キューティクルを閉めることにより、

色落ちの防止、パーマの持ちの向上などの効果が期待できます。

 


 

 

これだけの効果のある炭酸ヘッドスパのですが、、

最適な頻度というものがあります(^O^)!

 

頭皮も肌の一部で肌と同じ新陳代謝を繰り返しています。

一般的には28日位で新しい頭皮に生まれ変わります。

そのサイクルに合わせて頭皮の汚れを取り除き潤いを与えることにより

頭皮にとって最良な環境を作ることができます。

毛穴に古い角質が残ったままや汚れが詰まったままだと

頭皮サイクルに悪い影響を及ぼします。

なので1ヶ月くらいのペースをオススメしております♪

 

 


 

炭酸ヘッドスパはメンズにもオススメ!

男性のみなさんはこんな悩みありますか?

・抜け毛や薄毛が心配。または気になってきた。

・髪がベタつく

・フケやかゆみが気になる

・肩こりや眼精疲労

当てはまるものがあれば一度炭酸ヘッドスパを体験をおすすめします!

男性特有の匂いやAGA(男性型脱毛症)なども

頭皮環境を良くすることで予防に繋がるのでぜひ一度お試しを!♪

 


 

炭酸ヘッドスパ  ¥1500+TAX  (10分)

初回価格のみ     ¥1000+TAX